初エントリ

ブログの管理画面を開くという行為がたいへん久しぶりであることに気づきました。

書くことがないわけじゃなくて書く気がないから書いていないというのは言い訳だよ!

 

あー、はてな記法は、いったん下書き保存してから開かないとプレビューできないのね。

 

f:id:hanemimi:20111112004835p:image:w200

↑この写真ははてな記法フォトライフから引っ張ってきてますが、ぽいぽいっと放り込むような感覚で写真が追加できるといいなあ。

写真のサイズは見たまま編集画面でドラッグして変えられるのね。

 

招待状をいただいたので、テストも兼ねてちょっと書いてみました。id:wideangleさん、ありがとう。